てぃーだブログ › ナゴチキン › 頭に来た

2013年03月10日

頭に来た

あぁ、なんといういい天気。

頭に来た

こんな日にチキン屋の檻から出られないのは今年までにしたいものだ!

早くニューヨークかロンドンかハワイに移住したい。

なにしに行くんですかね。私も知りません。気の向くままにやりたいことをやるんじゃないですかね。

やりたいことがなかったらナゴチキンでも始めるんじゃないですかね。

あなたのせいですからね。わたしが暇なのも、つまらないのも。


あぁ、なんでチキン屋なんだ…

頭に来た

こんなに晴れているのにチキンなんて売ってたくないぜ!



麻生さん、今週の週替わり何にします?

頭に来た

おぅ、なんかカリカリしてるやつがいるからそんなものが食べたいなぁ


わかりました、じゃあこんな感じでカリカリのポテトでチキンを包みます。

頭に来た

よろしくどうぞ。

頭に来た








頭に来た

チャゲ、あいつなんでそんなにカリカリしてるのか?

揚げたてだからじゃないか?

じゃなくて駒田よ

ナゴチキンは揚げたてだからじゃないか

なんで頭に来ているのか?

注文して5~6分待たされてるからじゃないか

そっか、電話注文すればいいのにな…








Posted by ナゴチキン店主 at 17:30│Comments(9)
この記事へのコメント
名護チキンさん
初めまして
てだこと申しますm(_ _)m
他のブログに 名護チキンさんの事 記載が有りましたので 覗いて見ました。 凄く面白いですね(*^o^*)
自分は てだこの町なので なかなか 名護は 行けませんが(-o-;) 機会が有れば 伺いたいと思います(^_^)v その時は宜しくお願いしますね(^O^)
Posted by てだこ at 2013年03月10日 17:45
初コメです☆

チキン大好きです(o^^o)
今度ぜひ足運びます(*^^*)
楽しみ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by 強運きらちゃん強運きらちゃん at 2013年03月10日 18:26
どうもです。

、「ブログを見て来ました」という変態に仲間入りします。

ただし、島外なのでお邪魔するときまでいてくださいね。

使う素材料のトレーサビリティも公開されていて、客に媚びなさそうで媚びてるところが、危険球ギリギリのブラッシュボールの面白さ。

拝読させていただいて、楽しいブログ。

お気に入りに入れさせてくださいね。

集客には関係ないけど。
Posted by yo1yo1 at 2013年03月10日 20:01
ナゴチキン店主様☆


いつも訪問ありがとうございます☆
今日どうしても
チキンが食べたくて

コンビニのチキンを食べました


あ〜でもやっぱりあの写真のナゴチキンが食べた〜い私です(^^;


今度、電話予約をして買いにいきますね〜(笑)
Posted by 演歌歌手☆ショウコ at 2013年03月10日 20:15
あら!ショウコさん。

思わぬところで出会いましたねぇ。
Posted by yo1yo1 at 2013年03月10日 20:28
オッす!変態屋漏

久しぶりにブログ見たらたくさんの変態書きコきてるヤン

おもしろ!

休みの日にでも変態プレイを直であじわいに寄ろうかねー
Posted by たまぶくろ at 2013年03月11日 08:55
上の魔界に来たうえにコメントまでしてくださっている皆様のご健康をお祈りします。

たまぶくろ、遊びに来いな~
Posted by ナゴチキン店主ナゴチキン店主 at 2013年03月11日 16:57
焼き肉屋とチキンやのあいだの家は夏は 両方の匂いがひどくてまどあけれないらしい…
Posted by はじめまして at 2013年03月11日 17:11
yo1さん
偶然ですね!
(笑)
Posted by 演歌歌手☆ショウコ at 2013年03月11日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。