てぃーだブログ › ナゴチキン › 弁当

2016年04月26日

弁当

毎日通る横浜のオフィス街です。弁当売っています。

弁当


弁当は気になります。

また弁当を売りたいと考えていますので勉強になります。

弁当と言えば、うちには最高のねーねーがいました。

今思うとあの頃は本当に未熟だったと思います。

これからもっと学んでもっと人々に喜んでもらえるサービスを提供したいです。

また弁当をやるときは変態のねーねーがいいですねー。

ねーねー元気ですかね。

生きていますか?

誰か安否知りませんか?

最後にお店に来てくれた時には弁当ではないものをつくる職になっていましたが今はどうなってますかね???


まさかタカオと…










Posted by ナゴチキン店主 at 15:23│Comments(3)
この記事へのコメント
なんとなく、ふと覗いてみました
お久しぶりです(о´∀`о)
変態ねーねーです(笑)

あの時の仕事は3年位やってましたが、
只今、弁当屋やっとります。
Posted by 変態ねーねー at 2016年12月18日 22:49
わぉ、あねご!
あなたは料理が天職ですぜ。
僕がもう少し成長したらまたいつか力を貸してくださいねー
Posted by ナゴチキン店主 at 2017年01月03日 20:00
いつの日か
また、お会いしましょう(*^▽^*)
Posted by 変態ねーねー at 2017年01月03日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。