てぃーだブログ › ナゴチキン › 逆襲のチャゲ

2015年02月27日

逆襲のチャゲ


で、世界の中心大都会名護から久しぶりにはずれ田舎横浜に来まして。

間違いなく都会ボケしているので、最近毎日のように昔の友人に会って情報収集のようなことをしているんですけど、さすが田舎、いまどき都会じゃ流行らないぜって思うような激しい仕事の話を持ってくるやつがいたりマジ田舎もんだなーとか思うカルチャーショックの日々です。しかし私は世界の中心で修業したのでもうてめーらの手に負えるレベルの狂いではないのです。
とりあえず田舎で身の回りの人間を狂わせるように逆襲のチャゲります。


で、ですね、高島屋のデパ地下で、腹減ったなーとか思いながら、旨そうな食べ物を眺めながら歩いていると見覚えのある奴がいました。こいつ。



逆襲のチャゲ



きれいなショーケースに陳列されてうまそうな食べ物に囲まれて売られているとなんだかセクシーでした。


「おー、おまえひさしぶりだな!」と、つぶやきながら、昔の友人に会った気分になりましたが足を止めることなく蕎麦食いに行きました。そう、私日本そばがすきなんです。今日も昨日も一昨日も昼は蕎麦食ったような気がします。


それがどーしたって感じですよね。




逆襲のチャゲ

チャゲ、手羽先買わんかったばー?

うん、これが恋というものだ










Posted by ナゴチキン店主 at 18:28│Comments(4)
この記事へのコメント
元気そうで
何より‼️
Posted by june1 at 2015年02月28日 00:07
久しぶりにブログ見に来たら、ナゴチキン閉店したのですね。。
ブログのファンで2年くらい前にお店にも行きましたよ^^

勝手な希望ですがブログは続けてほしー
Posted by ぬれよんちんちゃん at 2015年03月01日 01:03
田舎に負けるな!!
Posted by 78 at 2015年03月03日 19:25
あいや~閉まってるしぃ~

横浜やし~
Posted by たまぶくろ at 2015年04月07日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。