てぃーだブログ › ナゴチキン › さらば

2015年02月18日

さらば


ということで約4年過ごした名護をそろそろ離れます。

離れるとなるとなぜか街がすごく古く見えます。来たときは新しく見えたのに不思議です。

今度名護に帰ってくるときはもっと多くの人に喜んでもらえるサービスを展開したいと思っています。

帰ってくるまでにタカオが結婚しているかが楽しみです。

というか誰かタカオを結婚させてください。

スーパーのレジで「ドゥー ユー ニード プラスティック?」と聞かれまして。ビニール袋は要るか?って。「イエス サー」です。

やっぱりイラン人ってばれていたんですね。

それではまた。



さらば

チャゲ、何しに行くのか?

いひひ ランドをつくるための準備じゃ








Posted by ナゴチキン店主 at 10:45│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめましてこんにちは。
地元が名護でありながら名護を離れて久しい為にナゴチキンさんに行ったことの無い不届き者ですが密かにブログのファンをやっておりました。
チキン屋さんを再開なさった暁には是非お伺いしたいと思っております。待ってます~!
Posted by にぎやカラフル絵描き人みゃーぎにぎやカラフル絵描き人みゃーぎ at 2015年02月21日 16:37
はい、私も再開を楽しみにしています。その時には是非!
Posted by ナゴチキン店主ナゴチキン店主 at 2015年02月26日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。