てぃーだブログ › ナゴチキン › ナゴニャンコ

2014年12月21日

ナゴニャンコ

人のブログなどでにゃんこの写真があるとクリックしてしまいます。

チキン屋をやめてにゃんこ屋始めることにしました。

で、手始めに、にゃんたろーをオールペンしました。

ナゴニャンコ

現代の技術ってすごいですよね。ネコの模様まで変えられるんですから。


さて、誰ですかね、クリスマスにチキンを食べる習慣を作った人、呪ってやりたいです。事前に予約する人よりも当日に突撃してくる人のほうがはるかに多いので、少なめに準備して早めに売り切れさせて今年もたくさん撃退するつもりです。って言って誰も来なかったら いいね!





Posted by ナゴチキン店主 at 14:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。